« <番外編> すごいです、はやぶさ2の技術! | トップページ | 今年最後の湘南いぬ親会 »

2015年12月 3日 (木)

姫と呼ばれているこなつ

意外な感じではあるけれど、こなつは驚くほど気が強い。

例えば、こなつが大好きなアッ君ママさんの所に、普段は仲良しのワンコでも

近寄ってスリスリしようものなら絶対に許さない。

それを見つけた途端、すっ飛んで行って蹴散らし「ここはアタシの場所よ!」と主張する。

そんなときには、こなつのどこがビビリなのかと思うほど強い。

それが一回や二回ではなく「常に」、だから『姫』と呼ばれるようになった。

今日もアッ君の家に行ったら既にみんなが集まっていて

「あっ、姫が来た!」と言われたそうだ(笑)。

Img_9713

そんなことしても「なっちゃんカワイイ~!」なんて言われるものだから

こんな有頂天の顔になってしまうのだ。(笑)

Img_2022

たまにみんなに会えない日もあるけれど、

こなつは毎日が楽しくて仕方ないんじゃないだろうか。

何の悩みも無さそうだし、いいねぇ。

|

« <番外編> すごいです、はやぶさ2の技術! | トップページ | 今年最後の湘南いぬ親会 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/62800642

この記事へのトラックバック一覧です: 姫と呼ばれているこなつ:

« <番外編> すごいです、はやぶさ2の技術! | トップページ | 今年最後の湘南いぬ親会 »