« 雨の日は湘南も空いている。だから良い事もある、、、 | トップページ | ようやく週末 »

2015年11月 9日 (月)

今日の夕方

夕方の散歩はアッ君に会いにお宅にお邪魔しに行くことが日課になっている。

今日は私が休みだから、じっくり写真を撮ってブログに、、、と思ったのだが

Pb090129

暗くなるのが早くなったからフラッシュ撮影が必須なんだけど、全部目が光ってしまう。

Pb090131

フラッシュ焚かずにシャッター速度を落とすとブレブレになってしまうし

結局満足いく写真が撮れなかった。

ピンボケながらもこなつが嬉しそうな顔してるのはお分かりいただけるだろうか。

家を出る前に「アッ君ちに行く?」と言うと、こなつはその言葉は理解できるから

シッポが突然ブンブン回り、ワォ~ワォ~!と奇声を上げながら散歩バッグに向かって

ジャンプをしている。

こなつの幸せなひとときだ。

|

« 雨の日は湘南も空いている。だから良い事もある、、、 | トップページ | ようやく週末 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/62436939

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕方:

« 雨の日は湘南も空いている。だから良い事もある、、、 | トップページ | ようやく週末 »