« facebook で話題になった記事より | トップページ | ちょっと平塚まで »

2015年11月18日 (水)

夕方の一コマ

これは先日の日曜日の夕方の散歩。

散歩と言っても、いつものようにアッ君に会いにお宅にお邪魔しているのだが

この日はフー太君と一緒になった。

Pb150184

最近は散歩の時間には暗くなるので、ストロボ撮影すると目が光ってしまう。

苦肉の策でストロボにティッシュを巻いて、光をやわらげて写してみたら

Pb150178

角度にもよるけど、通常ほどは光らなくなった。

Pb150187

フータ君もOKかな。 周りが暗くなってしまうがそれは仕方ない。

Pb150200

この日は日曜日だからママも一緒に散歩している。 そのママはアッ君のお相手中。

Pb150165

気が付けば、こなつはアッ君パパの所へ行ってオヤツをおねだりしていた。

ワンコも飼い主も癒しの時間だ。

こういう日はママのご機嫌が良いから、オツマミが一品多かったりするのだ(笑)

久々に、そのオツマミシリーズ。

P8230636

サラダ風ゲソ

Pb150208

ピザ風お揚げ

Pb150215

しいたけソテー&カリフラワー

オツマミシリーズをアップするようになって、お宅の夕飯はあれしか食べないの?

と訊かれることがあるが、あくまでもオツマミで、ご飯は別腹(笑)

|

« facebook で話題になった記事より | トップページ | ちょっと平塚まで »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/62564189

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の一コマ:

« facebook で話題になった記事より | トップページ | ちょっと平塚まで »