« 北海道の岩牡蠣を堪能する | トップページ | 会えた時と、会えなかった時 »

2015年11月28日 (土)

散歩の時間がだんだん薄暗く、寒くなってきた

今日は寒い朝だった。 七里ヶ浜は5℃。

休日だからゆっくり行きたいけど、こなつは「早く行こう!」とスタンバイしてるからね。

Pb280411

寒くても今朝はイイ波だからサーファー達は元気。 正面には伊豆大島がクッキリ。

Pb280392

広場に着いて歩き始めたら、草むらの雑草に霜が付いていかにも寒そう、、、。

Pb280394

Pb280398

これは何の実? 食べられる? と匂いを嗅いでるけど、無理だね。

Pb280390

こんな景色も晩秋らしいかも。

肉眼でも月面の模様がはっきり見えるから、大気が澄んでいるんだろう。

Pb280393

只今ウンチング中。 なんでこっちを見てるのだろう? 

「どう? お利口でしょ?」とでも言いたいのかね(笑)

Pb280388

スッキリしたらもうひと歩きしましょう。

Pb280406

散歩の終わりはアッ君にご挨拶して、また夕方ね~! で帰路に就く。

|

« 北海道の岩牡蠣を堪能する | トップページ | 会えた時と、会えなかった時 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/62716354

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の時間がだんだん薄暗く、寒くなってきた:

« 北海道の岩牡蠣を堪能する | トップページ | 会えた時と、会えなかった時 »