« 久しぶりに夫婦池公園 | トップページ | 雨の日は湘南も空いている。だから良い事もある、、、 »

2015年11月 7日 (土)

早朝散歩で寝不足に・・・

今朝、私が心地良く眠っていたときのこと。

私の足元の方からこなつの「フィ~~!」「ワォ~!」という声が聞こえて目が覚めた。

なんかいつもと様子が違うので明かりを点けてみると、どうもオシッコに行きたいらしい。

仕方なく着替えて散歩に出かけたのが5時過ぎ、、、。

慌てて出かけたのでそのときの写真は無いけれど、早朝の七里ヶ浜を歩いてきた。

それから数時間後

Pb070079

ベランダに出たいです、、、と、こなつ。

Pb070083

今日の天気予報では雨が降るようなことを言ってたが、今は良い天気。

Pb070089

寝不足であくびをしたいのは、私の方なんだけどねぇ。。。

これから仕事に出かけるっていうのに、まったくもぉっ・・・って感じなのだ。

|

« 久しぶりに夫婦池公園 | トップページ | 雨の日は湘南も空いている。だから良い事もある、、、 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/62401608

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩で寝不足に・・・:

« 久しぶりに夫婦池公園 | トップページ | 雨の日は湘南も空いている。だから良い事もある、、、 »