« ようやく更新 | トップページ | 久しぶりに夫婦池公園 »

2015年11月 1日 (日)

日曜日の朝と夕方

朝の気温がだんだん低くなり、散歩の服装も厚着になってきた。

Pb010046

七里ヶ浜の広場の周りの山も少し紅葉が始まり、秋らしさが感じられる。

こういう季節は朝の散歩が心地良いですね。

Pb010049

Pb010050

穏やかな、こなつの表情。

Pb010053

Pb010055

涼しくなって、アッ君も元気が出てきた感じ。

Pb010059

散歩が終わって解散になるとき、アッ君パパさんに撮っていただいた。

朝陽に向かっているから少し眩しい。

そして今度は夕方の散歩。

Pb010061

アッ君に会いにお宅にお邪魔すると、籐の椅子が用意されていた。

いつも夕方はみんながアッ君に会いにくるから、座って話ができるようにという

お心遣いだが、これだと井戸端会議の時間が長くなりそうだ(笑)。

Pb010076

アッ君はみんなが長く居てくれる方が嬉しいのかもしれないね。

気が付いたらこなつの姿が見えない、、、が

こういうときの行動パターンは

Pb010072

庭の反対側にある桑の葉を夢中で食べている。

こなつはアッ君宅の庭のどこに何があるのかもしっかり理解していて

勝手知ったる何とやらだ。

Pb010078

こなつにとってこの時間は、大好きなアッ君とパパさん&ママさんに囲まれて過ごす

たまらなく嬉しい時間なのです。

|

« ようやく更新 | トップページ | 久しぶりに夫婦池公園 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/62319773

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝と夕方:

« ようやく更新 | トップページ | 久しぶりに夫婦池公園 »