« 今日の夕方 | トップページ | 1年を振り返るには早いけど »

2015年11月14日 (土)

ようやく週末

忙しい一週間で、ブログの更新ができなかった。

その分まとめて、と言いたいところだけれど何もネタが無い。 写真も無い。。。

ようやく今朝の散歩の写真が撮れたのだが、、、

Pb140145

今朝のこなつはアッ君パパさんのオヤツに夢中で、カメラ目線になる気配は無く、

Pb140154

何枚写してもこの調子だ。

Pb140142

今日・明日、は雨になるらしいが朝のこの時間に降られなくて良かった。

そうそう、こなつのレインコートの話。

どれもサイズが小さくなってしまったので新しいのを買ったんだけど

ちゃんと合せなかったのがいけなかったのか、大きすぎてダブダブ。

歩いているうちに脱げてしまうし、胴回りのベルトも10cmちかく余っていた。

困っていたところ、裁縫が得意なアッ君ママさんが直してくれました!

Pb140155

縮めた箇所も全然目立たず、さすが!の一言です。 ありがとうございました!

Pb140156

さあ、今からジャンジャン降ってください! って感じです。



ところで、最近見つけた動画です。

今でも人気の衰えないBeatlesは世界中にコピーバンドが数多く存在している。

今までは、そのどれもまあこんなもんか、、、という程度の印象しか無かったけど、

驚きのそっくりバンドがあった。

バンド名を The Fab Four 「驚くべき4人」という意味らしいが本当にすごい。

よくもまあこれだけ容姿も声も似た人物が集まったものだと思うし、演奏も上手い。

上が初期の曲目の演奏で

こっちは中期の曲目。 私が知らなかっただけなのだが、数年前に来日公演もしていた。

本物のポール・マッカートニー率いるバンドも良いが、こっちもなかなかだ。

このグループの2時間公演の動画もあります。

https://www.youtube.com/watch?v=4rHiDArtjuM  

エド・サリバンのそっくりさんが司会をしてるのも笑える。 時間があったらどうぞ。

|

« 今日の夕方 | トップページ | 1年を振り返るには早いけど »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

このバンド、1年前に発見して友達のビートルズファンにYou Tubeを送りました。また来日するといいですね。

投稿: HANAのパパ | 2015年11月15日 (日) 12時36分

HANAちゃんのパパさん

神社に入れなくなって以来、お目にかかれなくなってしまいましたが、
またHANAちゃんに会いたいです!

Fab Four はなかなか楽しそうですよね。
もしもまた来日したら行ってみようと思います。

投稿: こなつパパ | 2015年11月15日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/62445945

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく週末:

« 今日の夕方 | トップページ | 1年を振り返るには早いけど »