« 早朝散歩で寝不足に・・・ | トップページ | 今日の夕方 »

2015年11月 8日 (日)

雨の日は湘南も空いている。だから良い事もある、、、

先ずは朝の散歩から

Pb080097

出掛けようと思ったら雨が降っていた。

Pb080096

このくらいでは挫けない。 みんなに会いたいから絶対に行きます!と、こなつ。

Pb080092

散歩が終わる頃にはますます雨が本降りになっていた。

Pb080114

家に帰って思い付いた。 そうだ、今日はパン屋に行こう!

以前、TVのアド街ックで湘南編のときに紹介された「ブランジェリ・シェ・ファファ」

日曜日だけど雨だから、湘南の海沿いもこんなに空いている。

目的地はこの辺り、、、

20151108110852

すいすい走って、約10分で到着。

Pb080111151108_094401

フランス人のおじさんがオーナーで、店構えも店内も普通のパン屋ではあるが

Pb080124

さっそく朝食に頂いた。 

味の好みは人それぞれだけれど、我が家では美味しい!ということで一致。

Pb080126

番組内ではこのクリームパンがイチ押しだったが、どれも美味しいと思う。

Pb080118

こなつは今日はあんまりお相伴出来なかった。。。

|

« 早朝散歩で寝不足に・・・ | トップページ | 今日の夕方 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/62417602

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は湘南も空いている。だから良い事もある、、、:

« 早朝散歩で寝不足に・・・ | トップページ | 今日の夕方 »