« ようやく週末 | トップページ | <番外編> 地球スイングバイまであと17日 »

2015年11月15日 (日)

1年を振り返るには早いけど

アッ君パパさんから、今年1年間撮り溜めした写真をディスクで頂いた。

なんと2000枚もある!

殆ど全部が七里ヶ浜での写真だから「七里ヶ浜の四季」って感じでほんの一部ご紹介。

Img_5390

1月、いつもアッ君と一緒。

Img_6682

Img_6864_2

3月、なんとなくおすましポーズに見える。

Img_7498

季節感は伝わりにくいけど、4月。

Img_8443

5月、そういえばドローンもどきを買って遊んだけど、最近は触ってもいない(笑)

Img_8807

暖かくなって行動範囲も広がり、浜辺にオープンした店の開店前に行列して、

Img_8827

5家族くらいでテラス席に陣取り、朝食を食べた。

Img_8859

ママにはほぼ限界の重さだが17kgを抱っこ。

Img_9549

この頃は広場のサツキがきれいに咲いている。

Img_0267

一足飛びに夏になって、これは7月。

Img_0105

こなつはいつもアッ君ママさんにベッタリくっついて甘えているのだ。

Img_0355

残暑の頃の9月。広場の裏庭をみんなで歩いている。

Img_0811

秋らしくなり始めた9月後半。

Img_1852

まだ1年の総括には早いけれど、今年も友達ワンコみんなのお蔭でこなつは

毎日楽しく散歩が出来ている。

冬休みまであと1ヶ月半。 長い休みが待ち遠しいねぇ。。。

|

« ようやく週末 | トップページ | <番外編> 地球スイングバイまであと17日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/62520182

この記事へのトラックバック一覧です: 1年を振り返るには早いけど:

« ようやく週末 | トップページ | <番外編> 地球スイングバイまであと17日 »