« 今日は江ノ島の花火だったらしい | トップページ | マロベエはこんなこと無かったのに、、、という話 »

2015年10月18日 (日)

これしかネタが無いのかと言われそうな朝の七里ヶ浜

しかも今朝は集まりが悪くて、常連の3頭だけだった。

Pa181972

言わずと知れたアッ君と、、、

Pa181988

アンズちゃんとこなつ

Pa181995

Pa181964

いつもの写真からは浜の気配など全く感じられないが、

本で見ると七里ヶ浜の印象は俄然変わる。

Pa182000

今日買った今月の「湘南スタイル」

Pa181998

七里ヶ浜の海がこんなにきれいに写っている。こんなに澄んだのを見たことないけど、、、

Pa182004

是非、乗りに来てください湘南モノレール!

Syo_01_3

タカラトミーがこんなプラレールも発売してるぞ。

Pa181996

現実はこうだけどね(笑)

さて、最近途絶えていたおつまみシリーズ。

P9211351

カマンベール・トマト・レタスのサラダ

こうなると赤ワインだ。

Pa182010

 安いテーブルワインで十分美味しい。

P9211352

豆と野菜の煮込みスープ

P9211364

P9211366

牛肉のステーキ

Pa182003_2

食後に西条柿の熟し柿。名前の通り広島原産だそうで、ママの友人から頂いた。

関東にはない珍しくて美味しい柿でした。

|

« 今日は江ノ島の花火だったらしい | トップページ | マロベエはこんなこと無かったのに、、、という話 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/62106934

この記事へのトラックバック一覧です: これしかネタが無いのかと言われそうな朝の七里ヶ浜:

« 今日は江ノ島の花火だったらしい | トップページ | マロベエはこんなこと無かったのに、、、という話 »