« 誕生日は美味しい | トップページ | 明るい兆し »

2015年10月 3日 (土)

秋の一日

今日はいろいろ予定があるのでいつもより早い時間に散歩に出かけた。

Pa031746

みんなが北公園と呼んでいるところだが、まだ誰も居ない。

Pa031751

ここから見える景色もだいぶ秋っぽくなってきたかな。

今日はアッ君はお出かけだが、そろそろ帰ってくる頃だからと思ってお宅の方に行くと、

Pa031763

車がズラリと並んでいて、今日は神社の秋祭りらしい。

Pa031786

ただ、この神社にワンコが立ち入り禁止になってから我々ワンコ族は

たとえお祭りでも行く気になれないので前を素通りするだけ。

で、アッ君ちの前まで行くと、ちょうどアッ君の車が帰ってきて鉢合わせ!

Pa031762

こなつはすぐに車に飛び乗った!(笑)

Pa031769

更にはアッ君ママさんに抱っこされてウットリ。。。

Pa031773

こうなるとこなつはアッ君のお宅に寄らずには帰れない。

早く行こうよ!とばかりに階段を駆け上ってアッ君が来るのを待っている。

Pa031772

そのアッ君、足の腫れがほとんど引いて自分で歩けるようになっているから

散歩に復帰するのも近そうだ。

Pa031780

久しぶりにアッ君とゆっくり会えて、こなつは嬉しそうだった。

|

« 誕生日は美味しい | トップページ | 明るい兆し »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/61884916

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の一日:

« 誕生日は美味しい | トップページ | 明るい兆し »