« 秋の一日 | トップページ | 今日も快晴、朝からシャンプー »

2015年10月 5日 (月)

明るい兆し

ここも山の色が少し黄色に近づいてきたように感じる。

Pa041794

その朝の散歩に、、、

Pa041795

アッ君が復帰した。 

無理は禁物だけれど、こなつにとってはこれで大好きなアッ君と朝晩の2回

散歩で会えるということだから嬉しい限りだ。

Pa041788

ってことは、それに伴いアッ君パパさんからのオヤツも頂けるのだ(笑)

もちろん右に写ってるニコちゃんや、、、

Pa041787

アンズちゃんもアッ君の復帰は嬉しいに違いない。

Pa041798

最近では、ここに集まるワンコ達の中でこなつがいちばん気が強いというのが

定説になりつつあるが(特にアッ君パパさんのオヤツ争奪戦では絶対負けない!)

もう子犬の頃の辛い思いをしたことは忘れてしまったかもかれないね。

|

« 秋の一日 | トップページ | 今日も快晴、朝からシャンプー »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/61909276

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい兆し:

« 秋の一日 | トップページ | 今日も快晴、朝からシャンプー »