« これしかネタが無いのかと言われそうな朝の七里ヶ浜 | トップページ | 快適な目覚め »

2015年10月21日 (水)

マロベエはこんなこと無かったのに、、、という話

今日の夕方の散歩から帰ってきたときのこと。

家の玄関を開けて入ろうとすると、こなつはこんな状態になって立ち往生。

Pa212017

リードの位置を考えれば柱の向こう側を回ってこないと入れないんだけど

リードを引っ張ってもこのまま突進しようとするばかりで、気付く気配が無い。。。

とうとう「おバカなっちゃん!」と言われる始末(笑)

で、昔を思い返してみると、マロは散歩の途中に電柱がある場合でも

必ずリードが引っかからないように避けて歩いていたんだよねぇ、、、。

アラアラって感じだけど、でもまあ、こなつにはこなつの良い所が沢山あるし、

何と言っても、全面的に飼い主の我々を信頼しきっているところが素晴らしくて

この感じは何物にも替えがたい部分だ。

と褒めてみたところが、、、

Pa212026

食後の運動なのか、畳んで置いてあった布団に頭を突っ込み、更には蹴飛ばし、

グチャグチャにして、「どうだ!」と言わんばかりの顔をしている。

う~む。。。(笑)

|

« これしかネタが無いのかと言われそうな朝の七里ヶ浜 | トップページ | 快適な目覚め »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。こちょこちょと検索していたところ、こなつちゃんの写真を発見してびっくり。そっくりなんです!!
我が家の愛犬に!!

投稿: | 2015年10月22日 (木) 21時14分

匿名さん

コメント有難うございます。
ミックスにはこういう子が多いのかもしれませんね。
私もブログをあちこち見ていて、一度よく似たワンちゃんを見つけたことがあります。

よろしかったら、また覗きにいらっしゃってください!

投稿: こなつパパ | 2015年10月22日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/62154813

この記事へのトラックバック一覧です: マロベエはこんなこと無かったのに、、、という話:

« これしかネタが無いのかと言われそうな朝の七里ヶ浜 | トップページ | 快適な目覚め »