« < 番外編 > 静高の神奈川遠征 | トップページ | 日曜日の朝と夕方 »

2015年10月31日 (土)

ようやく更新

忙しい一週間でブログに手が回りませんでした。

こなつは変わりなく元気です。

最近の日課として、夕方の散歩はアッ君に会いにお宅にお邪魔することになっている。

昨日はアッ君宅の階段を上がって行くと庭先から賑やかな話し声が聞こえ、

先客が居ることが分ったが、行ってみると、、、

Img_1974

こんなにみんなが集まっていた。 

みんなアッ君が大好きだから、散歩に出られないアッ君に会いに来るのです。

こなつはこれだけ多くのワンコがいても、「アッ君ママさんは私の物!」と思っているから

近寄るみんなを蹴散らして、この場所をキープするのだ(笑)。

普段はビビリのこなつだけれど、慣れているメンバーの中だとそういう一面が顔を出す。

本当のこなつはすごく強気なワンコなのかもしれない、と最近は思う。

Pa250015

そんな一面があるかと思うと、これは昨日の夜なのだが、、、

Pa310030

名古屋から姪っ子が一泊で我が家に来たら、元のビビリこなつに戻り

遠巻きに様子を見ていて、相手が動く素ぶりを見せるとササッと後ずさりする。

Pa310031

これを見ても、こなつの固まった表情が分かる。

結局、現時点では「内弁慶のこなつ」というのがいちばん当てはまるのかもしれない。

この先、どう変わって行くのか興味深いところです。

|

« < 番外編 > 静高の神奈川遠征 | トップページ | 日曜日の朝と夕方 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/62304581

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく更新:

« < 番外編 > 静高の神奈川遠征 | トップページ | 日曜日の朝と夕方 »