« <番外編> 凱旋 | トップページ | 国勢調査オンライン »

2015年9月12日 (土)

ちょっとそこまで

何処へ行くのにも必ず「一緒に行きます!」と主張するこなつ。

今朝も車でほんの5分くらいの所へ行くだけだったが一緒についてきて、

P9121109

アタシも行くから乗せて! という表情。

P9121099

定位置に陣取って、ひと安心の顔だね。

こなつの後ろに見えるタオルは、人が乗るときに服が毛だらけにならないように

シートに広げるためのもの(笑)

P9121102

往復10分のわずかなドライブだけど、こなつはそれでも満足。

今朝の散歩のとき、七里ヶ浜にバーニーズのカーム君とフランちゃんが遊びに来た。

このご家族は河口湖にお住まいで、2月に雪遊びに行ったときご一緒して

こなつも雪の中を走り回って遊んだ仲間だ。

今日はカメラを持ってなかったの写真がなくて残念。

昨日から暑さが戻ってきたので、雪遊びのときの涼しげな動画でも。

|

« <番外編> 凱旋 | トップページ | 国勢調査オンライン »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/61573411

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこまで:

« <番外編> 凱旋 | トップページ | 国勢調査オンライン »