« 重力ターンまで3ヶ月 | トップページ | 散歩の後は「なぎさ橋珈琲」 »

2015年9月19日 (土)

長いようでも多分短いシルバーウィーク

今回の連休は遠出する計画も無く、ただの疲れ休みとして過ごすつもり。

そういうときは得てして「もう?」みたいな終わり方になるのだが

初日からそんなことを言っても始まらない。

P9191211

最近のこなつの朝ごはんは、毎日このパターン。 まずダノンデンシアを用意して、

P9191213

フタに付いたヨーグルトを舐める。

P9191215

舐め終わったら食器にフードを入れてカップ2/3くらいをトッピングする。

残りの1/3は私が食べる。

P9191220

こなつはこれが大好きで、こうして出せばすぐに食べ終える。

夕食に野菜や肉が沢山入ったのを食べてるから、朝はこのくらいがちょうどいい。

P9191224

これで終わり? みたいな顔してるけど、、、終わりです!

もっとも、このあと私が朝ごはんを食べ始めると隣の椅子に上って

私の顔を覗き込み、無言のアピールを続けるのだが、そこは我慢くらべだ(笑)

P9191231

食後は定位置に陣取って朝寝をする。

ここに居れば、、、

P9191232

私が出かけようとするときこうして、どこ行くの? 一緒にお出掛けだよね?

とアピールできるし、怪しいヤツが外を歩いていたら吠えて威嚇もできる(笑)

こなつには絶好の場所なのである。

|

« 重力ターンまで3ヶ月 | トップページ | 散歩の後は「なぎさ橋珈琲」 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/61675080

この記事へのトラックバック一覧です: 長いようでも多分短いシルバーウィーク:

« 重力ターンまで3ヶ月 | トップページ | 散歩の後は「なぎさ橋珈琲」 »