« 今日も曇り空 | トップページ | ちょっとそこまで »

2015年9月10日 (木)

<番外編> 凱旋

U-18野球ワールドカップが例年以上の盛り上がりを見せたが

残念ながら準優勝に終わったU-18侍ジャパン。

その中で正捕手として活躍してくれた我らが静高のキャッチャー堀内君が帰ってきた。

Photo02_2 

(左)堀内君  (右)ピッチャー上野君:中京大中京

我々OBの期待以上の活躍で、最終的には世界のベストナインにも選ばれた!

その堀内君が今日、静高の練習に現れ、ネット裏応援団から拍手喝さいを受けたそうだ。

ニュースによれば、中日がポスト谷繁として堀内君を狙ってるという話もあり、楽しみだ。

そんな我らが静高は来春の選抜甲子園に向け新チームが頑張っている。

29420a04477b59b876728ca7be7b86d1

先週日曜日に、静岡県中部地区大会の決勝戦を10-0で6回コールド勝ち。

まずは県大会3位以内に入ることが目標で、その先に東海大会があるが

来月後半には又もや大興奮の日々が待っていることと思う。

P8270732

今週はこなつの写真を撮ってないので旅行の中から抜粋。

P8270725

ほんの2週間前のことだけど、叶うものならすぐにでも行きたい気分だ。

P8270748

ONとOFFのメリハリがあるから、たまの休みが貴重なものに思えると考えるしかない、、、

とは解っているんだけど、やっぱり長い休みが待ち遠しい(笑)

|

« 今日も曇り空 | トップページ | ちょっとそこまで »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/61553336

この記事へのトラックバック一覧です: <番外編> 凱旋:

« 今日も曇り空 | トップページ | ちょっとそこまで »