« プチ・シルバーウィーク | トップページ | 誕生日は美味しい »

2015年9月28日 (月)

帰ってきました

朝晩はかなり涼しいと聞いていたので厚着の用意をして行ったがそうでもなく、

夜の気温は15℃くらいだが、昼間は半袖で十分な感じ。

P9271595

これは宿に頼んでおいたこなつの夕食。

2

我々のスタンダードプランはこんなメニュー。

あれやこれや笑えることや「?」なことが多くて「現実は小説より奇なり」ってとこかな。

こんな歌もあるけど。

そして宿でのこなつの最後のショット。

P9271612

今日は道の駅を2ヶ所ハシゴして、例によって野菜を買い込んで帰ることに。

P9281620

道の駅「富士吉田」に併設されたドッグランの周囲はもう紅葉が始まっている。

時間が早すぎてまだ野菜が十分にそろってないみたいで、ちょっと肩透かし・・・。

P9281622

最低限必要なものは買えたので帰路に就き、12時にはここまで(厚木)戻って

P9281629

1時前には江の島を通過し、帰ってきました。

近場の割にはなんだか疲れた今回の旅でした(笑)

|

« プチ・シルバーウィーク | トップページ | 誕生日は美味しい »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/61809559

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« プチ・シルバーウィーク | トップページ | 誕生日は美味しい »