« 散歩の後は「なぎさ橋珈琲」 | トップページ | 4日目の朝はワンコ大集合 »

2015年9月21日 (月)

DOGDEPTでランチ

連休ど真ん中の今日はアッ君をお誘いして一緒にランチに行くことになった。

当然のことながら鎌倉と江の島を結ぶ道は大渋滞だが、抜け道を駆使して12時に到着。

P9211283

アッ君より先に着いたので、しばらくの間こなつの洋服を物色。

P9211302

ちょっと試着してみたら、ウン、可愛い。 で、これをお買い上げ!

そうこうするうちにアッ君が到着して、カフェの方に移動。

P9211295

こうして見ると、どこかの家のリビングに居るみたいだけど、逆方向を見れば、、、

P9211297

こうなっている。

P9211290

昨日の朝もアッ君と一緒にモーニングだったし、旅行してるみたいな感じだね。

こなつはとっても嬉しそうだった。

P9211298

(左)ママのポークジンジャー丼  (右)私のチキンステーキ丼

アッ君とこなつはワンコ用ハンバーグをペロリと食べた。

そして食後は屋上のドッグランへ

P9211307

最初の中は、知らない人が大勢いるのでビビってしまい、なかなか中に入ろうとしない。

係の人が大型犬用のランを開けてくれたらアッ君の後を付いて入って行った。

P9211347

ここの屋上は眺めが素晴らしい。

P9211303

江ノ島は目の前だし

P9211304

少し前にサメ騒動があった烏帽子岩もくっきり見える。

P9211339

大型犬が何頭か入ってきたけど、こなつはもう大丈夫。

P9211331

P9211344

2頭ともいい笑顔だ!

|

« 散歩の後は「なぎさ橋珈琲」 | トップページ | 4日目の朝はワンコ大集合 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/61708449

この記事へのトラックバック一覧です: DOGDEPTでランチ:

« 散歩の後は「なぎさ橋珈琲」 | トップページ | 4日目の朝はワンコ大集合 »