« 夕方 | トップページ | <番外編> 残念な結果に、、、 »

2015年8月 7日 (金)

新しいお友達

朝の七里ヶ浜で、以前から見かけていたが最近になって話をするようになったココちゃん。

P8070341

こなつもだんだん近づいても大丈夫なようになってきた。

P8070343

このココちゃんも保護犬で、飼い主さんがカナダに居た頃に引き取ったんだそうで

現在12歳。 まだまだ元気です。

P8070339

今朝は全然風が無くて、朝から蒸し風呂状態だったからすごい暑さ。

P8070345

アンズちゃんも1歳を過ぎ、かなり大きくなってきた。

P8070347

この写真を撮った時には、アッ君はすでにエアコンの効いた車の中に退避して

いたので写っていないのです。

夏の暑い盛りだけれど、とりあえずみんな元気だ。

今日は静高が甲子園に登場する。勝ってほしいなぁ・・・!

|

« 夕方 | トップページ | <番外編> 残念な結果に、、、 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/61068141

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« 夕方 | トップページ | <番外編> 残念な結果に、、、 »