« 粘ってみたが、もう限界 | トップページ | 新しいお友達 »

2015年8月 4日 (火)

夕方

今日は仕事が休みの日なので、夕方の散歩も七里ヶ浜へ行ってきた。

150804_183501

こなつは固まってるような写り方だけど車に乗るのは大好きだから

たまたまそう見えるだけです。

150804_182601_2

今日の夕方はわりと風があって、ここの広場は気持ち良かった。

実はアッ君にお誘いのメールをしたら、アッ君ママさんの力では家の階段を

持ち上げて下ろすのが難しくなったためパパさんが仕事の日の夕方は

庭を歩くだけで散歩は終わり、、、と返事が返ってきた。

なので七里ヶ浜の帰りにアッ君宅に寄ることにした。

150804_183801

七里を早々に引きあげ海岸沿いを走ると、今日は江の島がくっきり見えている。

ここ1週間ほどは湿度が高いせいかモヤって見えていたからね。

150804_184602

そしてアッ君のお宅に着いたらさっそくおやつタイムだ(笑)

150804_184901

アッ君ママさんの話では、庭で散歩のときはアッ君はこの場所から外に向かって

「誰かいないの? おいでよ!」と言うように吠えるときがあるとか。

こなつはこれから平日は毎日アッ君に会いに行かなくちゃね。

|

« 粘ってみたが、もう限界 | トップページ | 新しいお友達 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/61031011

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方:

« 粘ってみたが、もう限界 | トップページ | 新しいお友達 »