« 8月も残り一週間 | トップページ | 白馬村、二日目 »

2015年8月26日 (水)

今年も白馬へ

夏の我が家の恒例行事であるサイトウキネン・フェスティバル、(今年から名称変更で

セイジ・オザワ・松本フェスティバルになったが)今年はコンサートに一日充てて

あとはのんびり過ごすことにしたので本日の目的地は白馬。

P8260655

朝8時過ぎに家を出発、圏央道が出来たからやっぱり早い。

ここ、双葉SAまで2時間程で到着して、こなつのオシッコ休憩。

P8260658

スッキリ笑顔!

ここからは松本まで1時間少々だ。 松本を経由したのはここに寄りたかったから。

P8260663

これを食べないと信州へ来たという気になれないのが、桜家のうなぎ。

P8260665_2

外はカリッと、中はふっくら。 私の鰻丼。

P8260666

ママは、ひつまぶし。 こなつは車の中でひまつぶし。。。

今日の松本市内は午後2時の気温が17℃、かなり涼しい。

さあ、ここから白馬まで約1時間。

P8260671

途中、青木湖で休憩。

P8260679

やっと到着。 いつものミーティア

P8260672

P8260677

P8260684

P8260685

今日はここまで

|

« 8月も残り一週間 | トップページ | 白馬村、二日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ひつまぶし・・・たべたーーーーーい!!

こなつちゃんもリラックスしてる様子・・・・。

おいしいものたくさん食べて、リフレッシュですね!

気を付けて移動してくださいね!!!!

投稿: kazulion | 2015年8月27日 (木) 09時24分

kazulionさん

有難うございます。順調に旅しています。
コンサート本番は明日なので、今日は一日白馬でのんびりです。

投稿: こなつパパ | 2015年8月27日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/61336006

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も白馬へ:

« 8月も残り一週間 | トップページ | 白馬村、二日目 »