« 夏休み最終日 | トップページ | さあ今日から仕事 »

2015年8月17日 (月)

こなつ用の焼きささ身

こなつママが昨夜用意したのは

オヤツなのか、ご飯なのか、どっちとも言えるような焼きささ身。

P8160522

これで1本分で、おそらく4~5本は焼いたと思うが

P8160528

早く欲しいんですけど、、、

P8160525

オスワリをさせられ、じらされている。

P8160526

もう一息。。。

P8160533

やったね! と嬉しそうな顔になってる。

要するにブログのネタにされてるだけなんだけど(笑)

P8160544

食べ終わったあとは、畳んで置いてあった布団の間に潜り込んでひと暴れ、

布団をバタバタするからこなつの毛が舞い上がって部屋中ヒドイことになる。

その横で、私は一杯やっているわけだが、、、

本日のおつまみシリーズ

P8160516

T-SITEのターブル・オギノで買ってきたフムス(上)と豚肉のリエット(下)を

パンでいただく。

P8160521

ふつうの野菜サラダ

P8160541

茹でソーセージ。 キャベツはレンジでチンして、塩・胡椒・レモン・セージで味付け

P8160517

大安売りになっていた蟹を焼いた(笑)

|

« 夏休み最終日 | トップページ | さあ今日から仕事 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/61207102

この記事へのトラックバック一覧です: こなつ用の焼きささ身:

« 夏休み最終日 | トップページ | さあ今日から仕事 »