« ついに3期連続! | トップページ | 粘ってみたが、もう限界 »

2015年8月 1日 (土)

甲子園といえば寄付金

昨日、静高野球部後援会から郵便が届いた。

開けてみると寄付の依頼なのだが、笑っちゃうのは、、、

P8010273

今回のチームは強いと評判なので、後援会も勝ち進む気持ちマンマン!

今朝のスポニチを見ても

P8010275

静高はA評価。 49校中、特Aが2校(敦賀気比・東海大相模)で、Aが8校。

特Aの敦賀気比とは選抜の準々決勝で4-3の接戦(サヨナラ負け)だったし、

やっぱりその気になっちゃうよねぇ(笑)

さて、今日も朝の散歩から

P8010270

いつもの広場に着いて、車の外に出るだけでメガネが曇る蒸し暑さ。

P8010267

ひと通りの散歩を済ませた後は、少しでも暑さを避けようと屋根のある場所に

みんなが集まってくる。

P8010261

どんなに暑くても食欲は減退せず、しっかりオヤツのおねだりをします!

P8010271

さあ、あと10日もすればお盆休み。 待ち遠しい~!

|

« ついに3期連続! | トップページ | 粘ってみたが、もう限界 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こなつパパはオーケストラがお好きなのですか?
こなつちゃんはいつも幸せそうですね。

投稿: 桜 | 2015年9月 6日 (日) 21時47分

桜さん

オーケストラ、好きですよ。
コンサート会場で聴く生の音はCDでもレコードでも味わえませんからね。
それを楽しみたくてホールに足を運んでいるのです。

投稿: こなつパパ | 2015年9月 6日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/60982993

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園といえば寄付金:

« ついに3期連続! | トップページ | 粘ってみたが、もう限界 »