« 新しいお友達 | トップページ | もうすぐ夏休み »

2015年8月 8日 (土)

<番外編> 残念な結果に、、、

結果は負けてしまったけれど、避けては通れない話題でもある。

20150808132826

20150808132609

組合せが決まってから東海大甲府のデータを見ているうちに、これは強敵だと感じたが

その危惧が現実のものとなってしまった。

昨日の静高・村木投手はビデオで見る限り、県予選の時のような必殺フォークボールが

決まらず、真ん中に入ったのを全部打たれていた。 それが敗因だろう。

また、甲府の打撃が素晴らしかったのも事実だし、受け入れねばならない結果だ。

もう私の頭は秋の新チームに切り替わっている(笑)

今回のスタメンからは、エース村木、先頭打者の鈴木将平、内野の要の三瓶

この3人が残り、9回に代打で三振した鈴木嘉基など有望な選手がいる。

特に、嘉基君はリトルの選手の頃に日本代表として世界選手権に出場して

そこで本塁打王(3本)なったという逸材だ。(そんな子が静岡にいたんだね)

昨日の9回裏、1アウト1塁の場面で一発出れば逆転サヨナラだったが夢に終わった。

新チームでの活躍を期待したい。 

すでに静岡では来年の選抜甲子園に向けた秋季大会が始まっている。

頑張れ静高!

|

« 新しいお友達 | トップページ | もうすぐ夏休み »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/61083241

この記事へのトラックバック一覧です: <番外編> 残念な結果に、、、:

« 新しいお友達 | トップページ | もうすぐ夏休み »