« こなつの食欲は増すばかり | トップページ | ワクチン接種 »

2015年7月12日 (日)

台風接近がもたらしたもの

いつものように朝の散歩に七里ヶ浜に向かうと、何だか妙に道が混んでいて

七里に近づいたところで理由がわかった。

P7120060

駐車場が満車で、入場待ちの車が連なっていたため渋滞を引き起こしていた。

そのワケは海を見れば納得!

P7120057

サーフィンには最高と思える波だ。

P7120056

もしかすると、右端に移っている Pacific DRIVE-IN も影響してるかも。

前にもここでご紹介したけど、あの bills の監修でオープンしたと話題になり

賑わっている店だ。 雰囲気を楽しむ店だけどね。

P7120043

こなつはいつもの広場を歩いて、

P7120049

みんなと戯れて、、、

P7120048

アッ君ママさんに甘えて、、、といういつも通りの散歩をしてきた。

|

« こなつの食欲は増すばかり | トップページ | ワクチン接種 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/60711452

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近がもたらしたもの:

« こなつの食欲は増すばかり | トップページ | ワクチン接種 »