« 今夜は静岡のお酒 | トップページ | 三連休はいろいろ盛り沢山 »

2015年7月17日 (金)

こなつ5周年です

2010年7月17日にこなつは我が家にやってきた。

5年前の17日は土曜日だったからみんな仕事は休みで、朝からこなつを待っていた。

その日も暑い日だったこと、つい先日お星さまになったアトム君がミルクママさんと一緒に

こなつを連れて来てくれたこと、などなど思い出が沢山ある。

071904

記録を見ると、2日後の19日にはアッ君と一緒に散歩をしていた。

071912

そして、もうこの時からアッ君パパさんのポシェットのオヤツを狙ってるのが分かる(笑)

Dscf6419

1年後、2011年7月20日。 まだ子犬の顔をしているし、相変わらずの上目遣いだ。

Dscf2297

2年後、2012年7月16日。 今は風呂は大嫌いだが、この頃はまだ笑顔だ。

そうすると、先日トリマーさんが言ってた「シャンプー好き」は本当かもしれない。

Img_2981

3年目、2012年7月17日。 だいぶ今の感じに近づいている。

Img_0741

この年の5月にはアッ君と一緒にポチたまにも出演した。

P7205355

4年目、2014年7月20日。 朝の七里ヶ浜での写真。

「精悍な顔つきだねえ!」と男の子に間違われるようになったのはこの頃から(笑)

そして5周年の今年

P3082973

まだ若いような気もするが、こなつより年下のお友達が随分増えたし

ビミョーなお年頃かな。

何はともあれ、保護センターで明日をも知れぬ命だった犬達の中から幸運にも

引き出され、こうして毎日を過ごしているのだから素晴らしいことだ。

さあ、6年目も頑張ろう!

|

« 今夜は静岡のお酒 | トップページ | 三連休はいろいろ盛り沢山 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/60747242

この記事へのトラックバック一覧です: こなつ5周年です:

« 今夜は静岡のお酒 | トップページ | 三連休はいろいろ盛り沢山 »