« <番外編> あと1勝! | トップページ | 甲子園といえば寄付金 »

2015年7月29日 (水)

ついに3期連続!

今日は静高が甲子園出場を賭けた決勝戦。 対戦相手はノーシードながら

第2、第4シードに勝って決勝に進出してきた乗っている飛龍高校。

ただ、今日はいろいろあって試合開始直後からネットの速報を見られない状況にあり、、、

7f57e50138b1962156db902df05bf0dd

夕方になって結果を見たら、昨年夏、今春に続き、3期連続の甲子園出場を決めていた。

今年の夏はTV観戦のつもりだったが、ちょっと行きたくなった。

P7290256

こなつにとっては留守番の機会が増えるだけだから、嬉しくないかもね。

さて今日のこなつの夕飯。

P7290251

加熱用のマグロを焼いてドライフードにトッピング。

ママが焼き加減にかなり気を遣って、フワフワしっとりの焼き上がりになっている。

P7290252

当然のことながら喰い付きが良く、あっという間に完食してしまった。

P7290258

ようやくこなつの抜け毛が収まりつつある今日このごろ。

|

« <番外編> あと1勝! | トップページ | 甲子園といえば寄付金 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/60946671

この記事へのトラックバック一覧です: ついに3期連続!:

« <番外編> あと1勝! | トップページ | 甲子園といえば寄付金 »