« こなつ5周年です | トップページ | 今日一日を振り返る »

2015年7月21日 (火)

三連休はいろいろ盛り沢山

この週末から鎌倉の小学校は夏休みに入った。

ということは、朝の七里ヶ浜の広場にも、ラジオ体操に子供たちが大勢集まるってことで

P7190134

ラジオ体操が終わっても子供たちはなかなか帰ろうとせず、こんなだったり、、、

P7190146

こんな具合で、こなつにはしばらく受難の日々が続くことになる。

P7190148

ようやく子供たちが居なくなって、こなつはみんなと一緒に写真に収まった。

P7190165

こうなれば、こなつはマイペースを取り戻し、、、

P7190168

見つめ合う二人だったりもする。 これはアッ君パパさん!(笑)

そして今日の夕方からは、ナッツ家のアーちゃんのバレエの発表会があって

それにお呼ばれされたのでお邪魔してきました。

もう4回目?かな。 バレエ好きな我が家なので、お声がかかるのが楽しみで

今年は「コッペリア」を見せて頂きました。

Dscf0906

発表会の場所は鎌倉芸術館。

Dscf0907

Dscf0912

このバレエ学校「Ballet Arte」の発表会は、Kバレエのソリストを始めとする

超一流メンバーが参加し、生徒さんはその人達と一緒に踊れるし、本格的な

プログラムに仕上がっているので、見る方も楽しいのです。

そしてナッツ家のアーちゃんは、歳を重ねるごとに大人のダンサーらしくなり

とっても素敵でした。 毎回見せて頂いてるので、見ているこっちの方も力が入り

明らかに他の生徒さんよりも贔屓目で見てしまいます!

P7190160

最近、ナッツちゃんともお会いしてないから、またお目にかかりたいですね!

|

« こなつ5周年です | トップページ | 今日一日を振り返る »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/60822414

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休はいろいろ盛り沢山:

« こなつ5周年です | トップページ | 今日一日を振り返る »