« 使い方が違うのだけれど | トップページ | 念のため、もう一度 »

2015年6月 9日 (火)

いよいよ梅雨入りか

昨夜からの雨は予報よりも早く9時には上がったが、空はどんより曇り空だ。

P6094816

今朝のこなつは雨の中をレインコート着て、アッ君達と散歩してきたけど

いつものようにエネルギーの発散は出来なかったから、やや持て余し気味。

P6094814

写真を撮ってもこんな顔になっちゃう(笑)

ベランダに出てみても、、、

P6094818

イマイチ楽しそうじゃないね。

P6094815

それでは、おつまみシリーズの続き。

これは昨夜のですが

P6084804

昨夜は夕飯が遅かったので、お米を食べずオツマミだけで済まそうというわけで

ローストポーク&ローストチキンを作って、付け合せの野菜あれこれ。

P6084805

これをおかわりするうちにビール350ml×2 を飲んじゃいました(笑)

|

« 使い方が違うのだけれど | トップページ | 念のため、もう一度 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/60309916

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ梅雨入りか:

« 使い方が違うのだけれど | トップページ | 念のため、もう一度 »