« 頂いた食材は残さず使いますの巻 | トップページ | 日曜日の晩だから »

2015年6月20日 (土)

土曜日だけど、特にすることもなく・・・

雨や曇りの朝が続いていたから、今日の朝陽は気持ちが良い。

P6204967_2

いつもの広場を横から見た写真だが、今朝のこの時間にはまだ1頭のみ。

P6204970

「誰がいるの?」と、こなつが立ち上がって覗き込んでいた。 いたのはココちゃんだ。

最近天気が悪くてアッ君ともゆっくり散歩が出来なかったから

今朝は並んで散歩できて、こなつは嬉しい。

P6204969

P6204977

土曜日だけど、ママが仕事だからこなつは早々に引き揚げて、、、

ここからあっという間に夕方の散歩

P6204987

こなつ只今、警察犬の特訓中!・・・ そんな筈はなく、嘘です(笑)

ここは広町の森の入り口に近い場所なのだが、夕方の散歩で誰にも会えないので

ちょっと足を延ばしてここまで歩いてきた。

P6204988

こんなアジリティ風の設備はあるが、いつ通ってもシェパードの吠える声は聞こえるが

ここで訓練してるのは見たことはない。 どんな訓練やってるんだろうね。

P6204983

頑張って広町の森まで来てみたけれど、結局誰にも会えないまま

今日の散歩は終了。

最後に、ベルンパパさんから旅行のおみやげを頂いたのですが

それがワイン&おつまみセットだったのでここでご紹介。

P6194963

先ずは、一升瓶の赤ワイン! 蓼科へ行ってこられたそうで地元の信州ワイン

これなら1週間以上はもつね(笑)

P6194961

こっちはチーズ&クラッカー。 赤ワインにはピッタリです、有難うございました!

|

« 頂いた食材は残さず使いますの巻 | トップページ | 日曜日の晩だから »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/60454903

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日だけど、特にすることもなく・・・:

« 頂いた食材は残さず使いますの巻 | トップページ | 日曜日の晩だから »