« 夕陽に染まる | トップページ | 取り急ぎ近況 »

2015年6月29日 (月)

夕方も七里ヶ浜

今朝、突如いつもの神社に現れた立看板

P6295126

更には、散歩後のみんなの憩いの場所だった裏庭の入り口には

P6295133

頑丈な扉ができ、裏から南京錠がかけられ無言の圧力、、、

そこまでやるかという感じもするが

そういうワケだから、今日の私は休みだったので夕方もアッ君と七里ヶ浜へ行った。

P6295134

こなつはここが大好きだから、かえって嬉しいのかもしれない。

P6295141

P6295148

アッ君と広場を歩いていたら久しぶりにピコちゃんに会った。

P6295158

夏至が過ぎると日が暮れるのが早くなってくる気がする。

ちょっと話は逸れますが、、、

P6285094

最近、雑誌でもやたらと鎌倉特集が多い。

この散歩の達人の表紙が七里ヶ浜なので、こなつとそこへ行き、、、

P6295125

同じ場所で写真を撮ってきた!

ただし同じように江ノ電を入れようとしたら、周りの人にビビッてしまい

そのタイミングでは残念ながら写せなかった。

さて今日もおつまみシリーズです。

P6285098

まずはワカメのサラダ

P6285100

油揚げを軽く焼いてポン酢でサッパリ食べる。

P6285103

カマスの塩焼き、、、と

P6285108

イサキは味付けせずに焼いて、、、

P6285117

ガーリックバターとレモンで食べると美味しい。

P6285097

締めは、ざるうどん。

|

« 夕陽に染まる | トップページ | 取り急ぎ近況 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/60557738

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方も七里ヶ浜:

« 夕陽に染まる | トップページ | 取り急ぎ近況 »