« 人騒がせな話 | トップページ | s笑顔 »

2015年6月24日 (水)

散歩とおやつ

朝も夕方も、こなつの散歩のときにはオヤツを必ず持っていく。

いつの頃からか、みんなが集まるとオヤツタイムが始まるのが習慣になったから

P6245004

いつも大体これくらいが1回分。

P6245011

今日の夕方も、やや遅れて神社に行くとみんな集まっていた。

P6245041

そしてこういう風に楽しみの時間が始まる。みなさんそれぞれオヤツを持っていて

P6245027

誰かがオヤツの箱を開けると一斉にそこにワンコ達が群がる。

P6245030

こなつも負けじと背伸びをして頂く!

P6245023

みんながカメラ目線になってるけど実は私の片手にはオヤツの箱がある(笑)

こうしてひとしきりオヤツタイムを楽しんでから一緒に近所を歩くのが

ほぼ毎回のパターンなのだ。

P6245046

今日は最後まで一緒に歩いたのはシバちゃんだった。

P6245045

そしてオヤツは空になった。。。

|

« 人騒がせな話 | トップページ | s笑顔 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/60499837

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩とおやつ:

« 人騒がせな話 | トップページ | s笑顔 »