« 日曜日の晩だから | トップページ | 散歩とおやつ »

2015年6月22日 (月)

人騒がせな話

今日、仕事に向かうときの横浜新道での出来事。

20150622145142

これは私の車のドライブレコーダーを再生して、静止画像にしたものだが、

電光掲示板に出ている表示が「戸塚-川上 、逆走車あり」 となっていた。 

マジか!と思ったが、もしも本当に向かってくるとしたら走行車線or追越車線の

どっちを走ってくるだろう?と想像し、その運転手が逆走に気づいてるなら

こっちから見た左端の路肩を走行するだろうと思って、私は追越車線を

走り続けることにした。

最近、逆走車の事故が多いが、まさかこの場所でそれが起きるとは驚きだ。

結局もうそれは終わった後のようで、それらしき状況は見られなかったが

人騒がせな話だねぇ。。。

Img_5830

こなつは今日も快調に毛が抜け続けています!(笑)

|

« 日曜日の晩だから | トップページ | 散歩とおやつ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/60474554

この記事へのトラックバック一覧です: 人騒がせな話:

« 日曜日の晩だから | トップページ | 散歩とおやつ »