« 日曜日の朝 | トップページ | 屋根の修理 »

2015年5月18日 (月)

人間ならアラサー、 そろそろ悩みが、、、

この日のこなつの夕飯

P5164485

いつも大体こんな感じで、ドライフードの上に野菜を盛って食べているが

P5164486

これだけじゃなくて、ママが作ったジャーキーやら買ってきたオヤツやらも食べている。

P5164489

ときどき病院では体重を量っていて現在17㎏ちょっとで、

先生からはまだ余裕あるから大丈夫ですよ、と言われて安心していた。。。が、

ところが最近、散歩仲間から「こなつちゃん、くびれが無くなった!」とか

「お尻がプリプリ!」などと言われるようになってきたのです。

P5174530

上から見てみると、確かにねぇ。。。そんな気もする(笑)

ダイエットしてみる?

P4214131

まだまだ色気より食い気のこなつ、、、のようだ。

|

« 日曜日の朝 | トップページ | 屋根の修理 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/60031155

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ならアラサー、 そろそろ悩みが、、、:

« 日曜日の朝 | トップページ | 屋根の修理 »