« 屋根の修理 | トップページ | 今日は歌舞伎 »

2015年5月24日 (日)

DogDeptでランチ

朝から雨の予報だったけれど、曇りのまま持ちこたえたので

最近ごぶさたしていたDogDeptに行ってみることにした。

P5244563

梅雨に備えて、小さくなってしまったこなつのレインコートを買い代えて

そのあとカフェでランチ。

P5244554

ここに来ると、こなつはいつもハンバーグのWサイズ!

P5244565

お得な2倍盛りなんだけど、あっという間に全部食べちゃいます。

そして我々は

P5244567

P5244566

P5244573

休日のランチタイムをのんびり過ごす。

P5244569

外のウッドデッキも気持ち良さそうだけど、目の前の道路を人が歩くから

こなつは室内の方が落ち着く。

P5244578

最後にスタッフの皆さんと記念撮影!

さてこの時間、我らが静岡高校が春季東海大会の決勝戦を戦っていた。

今年のチームは強いから期待をしていたが

P5244552

Cfvvzwhumaavnxf

期待に違わず 4 - 1 で三重県1位の「いなべ総合」に勝利!

春季大会はお祭りみたいなものだけど、やはり優勝は嬉しいし

夏の甲子園(先ずは県大会突破)に向けて良い準備が出来たと思う。

順序が前後するけど、ここからは今朝の散歩の写真。

P5244549

P5244543

今日からアッ君とアンズちゃんは旅行に出かけるので、こなつには寂しい2日間だ。

P5244548

こなつの向こう側のバーニーズは、アッ君ではなくてミーナ君。

P5244551

あれやこれやと盛り沢山の日曜日だった。

|

« 屋根の修理 | トップページ | 今日は歌舞伎 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/60117985

この記事へのトラックバック一覧です: DogDeptでランチ:

« 屋根の修理 | トップページ | 今日は歌舞伎 »