« 広町の森を歩いてきた | トップページ | 今日は久しぶりの同伴出勤 »

2015年4月 7日 (火)

雨の日はつまらない

昨夜から降り出した雨に加え、また冬に戻ったような寒さもあり

朝の散歩から戻ったこなつは自分のベッドで丸まりながらこっちの様子を窺っている。

P3313571

明らかにつまらなそうだが、今日はこれから仕事なのでお相手は出来ないんだよ。

夕方ママが返ってくるまでは1Fの母親と過ごしていてもらおう。

この2~3日の写真から

P4053588

おとといの七里ガ浜の朝。 このとき満開だったが、いよいよ桜も終わり。

P4053584

同じ日の散歩。 なんだか冴えない顔してるけど、アッ君がまだ来ないので

早く来ないかなぁ~、と待っている顔なのだ。

P4053591

その日の夜、娘の後ろでお相手の催促するが無視されている。

P4053597

甘えるときにはこの調子。

P4053604

何かを企んでニヤニヤしているように見えるのは私だけだろうか。

ワンコは見ていて飽きない。

|

« 広町の森を歩いてきた | トップページ | 今日は久しぶりの同伴出勤 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59554132

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はつまらない:

« 広町の森を歩いてきた | トップページ | 今日は久しぶりの同伴出勤 »