« 雨の日はつまらない | トップページ | 盛り沢山の日曜日 »

2015年4月 9日 (木)

今日は久しぶりの同伴出勤

去年、ママが足の怪我をした時は毎日こなつを連れて出勤していたが

今日はママが用事で帰りが遅くなるため、夕方の散歩のことを考えて

久しぶりに、こなつを連れて仕事に行くことにした。

P4053589

最近こなつは助手席に乗ると、自らシートベルトの間に入ってくることがよくある。

急ブレーキで痛い目にあったことをしっかり学んでいるようだ。(笑)

Dscf0870

そして到着。 北区滝野川にある我らが医院。

マンションの1Fにテナント入居なのですが、現在、外装補修工事中でこの状態。

撮影しているこの場所は、向かいのビルの2Fにある当院のカウンセリングルームで

Dscf0866

こなつはここで私と一緒に看板犬をしている、、、というのはウソ。

本当は誰かが入ってくるとビビって吠えるので看板犬どころではない。

Dscf0868

なので私が患者さんと話をしているときだけ車の中で待っているのです。

今日はお弁当を持ってきていないので昼ご飯を探して近所を歩いてみたら

さすが下町、、、

Dscf0873

こんなオムライスが1パックなんと350円!

Dscf0875_2

それに、お煎餅と飴玉もサービスで

付いてくる。 飴玉という感覚が不思議(笑) 





|

« 雨の日はつまらない | トップページ | 盛り沢山の日曜日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59582441

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久しぶりの同伴出勤:

« 雨の日はつまらない | トップページ | 盛り沢山の日曜日 »