« アッ君の誕生日 | トップページ | 最新情報 「今どこに?」 »

2015年4月20日 (月)

今日はシャンプー&カット

今日はこなつのシャンプーカットを動物病院に予約してあった。

病院が大嫌いなこなつは、病院の前に車を停めただけでそこがどこなのか分かるから

車から降ろそうとすると必死の抵抗をするため、入るまでが一苦労なのだ。

だから雨が降ると大変なんだけど、、、

P4203808

朝は何とか降らずに持ちこたえてくれた。

9時に病院に預け、引取りは午後3時。

P4203785

引取りに行って待合室で待っていると、、、

2Fから、ドドドドッとすごい音を立てながら走り下りてくるのが聞こえ、

カメラを構えて待っていたら、こんな形相! 必死なのがよくわかる(笑)

P4203787

ここはトリマー兼動物看護士のお姉さんが担当してくれるからとても安心。

P4203790

会計を済ませて車に乗り込み、自分の定位置の助手席に収まると

ようやく安堵の表情だ。

P4203797

全身スッキリしたのがよく分かるね。 夏仕様のこなつの完成です。

P4203807

P4203809

夕方から雨が強くなるようだけど、こなつは家の中では用を足せない仔だから

またレインコートを着てお散歩かな。

|

« アッ君の誕生日 | トップページ | 最新情報 「今どこに?」 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59710491

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はシャンプー&カット:

« アッ君の誕生日 | トップページ | 最新情報 「今どこに?」 »