« 日曜日の朝は集まりが良い | トップページ | こなつママの実家にて »

2015年4月28日 (火)

秘密の抜け道?を通って広町へ

今日も夕方の散歩に行くと次々とお友達ワンコに会い、集団が出来上がる。

P4283932_2

まずは、フー太君・シバちゃん・HANAちゃん・こなつの4頭で散歩。

P4283936

P4283939

歩きながら話をしていると、HANAちゃんのパパが「ここの住宅街から広町の森へ

続く近道があるよ。」というので、みんなで行ってみることにした。

広町の森は、ここの住宅街に隣接しているが入口までは遠回りしなければならない。

なので近道があるととっても便利なのだ。

P4283943

知らなければ入ろうとはしないだろうと思える所に入り口があり、、、

P4283944

P4283946

竹林の急坂を下って行く。

P4283948

すると、広町の森の外周コースの途中に出てきた。

ちょうどこの場所で、蛇の子供(30cm位)に出くわしたのでそろそろ危険な季節!

P4283950

ここは散歩するのにはホントに良い場所だ。

P4283958

この子がHANAちゃん。

P4283956

P4283961

こなつも楽しそう。

P4283960

シバちゃんも笑顔だ。

P4283973

広町の森を後にし、いつもの神社に向かってみんなで歩く。

P4283981

神社に着くと、そこにアッ君がいたのでここで再びオヤツタイムが始まり、

今日は約1時間半、良く歩き、飼い主にとっても健康的な散歩であった。

|

« 日曜日の朝は集まりが良い | トップページ | こなつママの実家にて »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59808130

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の抜け道?を通って広町へ:

« 日曜日の朝は集まりが良い | トップページ | こなつママの実家にて »