« 盛り沢山の日曜日 | トップページ | 狂犬病予防接種とフィラリア検査 »

2015年4月14日 (火)

ある日の夕方の散歩

夕方の散歩に出かけるのはだいたい5時頃で

家を出て5分も歩けば必ずお友達ワンコに出会う。

こなつにはほぼ毎日顔を合わせる友達が、朝夕で軽く10頭以上いるだろう。

P4093645

この日もすぐにマメ太君に会えた。 

P4093656

このマメ太君とはマロも仲良しだったから、2代続きのお友達だ。

P4093670

そこからすぐの神社まで歩けば、必ずと言っていいほどアッ君&フー太がいる。

P4093660

これは単身赴任中のフー太パパへのサービスショット!(笑)

P4093689

神社の庭に来ると、ワンコの散歩時間よりも飼い主同士のお喋り時間の方が長い!

その間、ワンコ達はオヤツを求めてひたすらおねだり攻撃をしている。

P4093686

こんなふうにね。 これはフー太君&アッ君ママさん。

P4093692

これは、知る人ぞ知る「ダブルなっちゃん」のツーショット。

|

« 盛り沢山の日曜日 | トップページ | 狂犬病予防接種とフィラリア検査 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59644347

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の夕方の散歩:

« 盛り沢山の日曜日 | トップページ | 狂犬病予防接種とフィラリア検査 »