« ある日の夕方の散歩 | トップページ | アッ君の誕生日 »

2015年4月15日 (水)

狂犬病予防接種とフィラリア検査

今日と明日はアッ君&アンズちゃんがお出かけで、こなつには残念な二日間だが

朝は雨が降ってなかったので散歩でアッ君に会うことができ、お見送りをしてきた。

その後、動物病院へ予防接種と検査を受けに行ったのですが、、、

P4153742

こなつの病院嫌いは一向に治る気配がなく

P4153746

顔だけ見るとイヤそうには見えないんだけれど

P4153745

シッポはこの通り。 しかも傍目にも分かるほどブルブル震えていて

一緒に待っていた人から「あらあら、怖いのね。」と言われてしまった(笑)

P4153749

そうしながらも無事に注射が終わり、、、

P4153752

フィラリアの検査も陰性で、その他血液検査の結果も「大変結構」の診断でした。

体重が17.6kgとやや増えていたけど、これも先生からは「全然問題ありません。」と

お墨付きを頂いた。 でもあんまり重たくなるとママが制御できなくなるからね。

P4153750

家に戻ればいつものこなつに戻り、元気に過ごしています。

|

« ある日の夕方の散歩 | トップページ | アッ君の誕生日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59649814

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防接種とフィラリア検査:

« ある日の夕方の散歩 | トップページ | アッ君の誕生日 »