« 秘密の抜け道?を通って広町へ | トップページ | 湘南いぬ親会 4月12日 »

2015年4月29日 (水)

こなつママの実家にて

かなり年季の入ったママの実家は、ときどき補修が必要になる状態で、

今日は垣根とその土台部分のひび割れを直しに行った。

P4293991_2

まずはいつものパン屋で腹ごしらえ。 腹が減っては、、、なのでね。

P4293997

実家に到着すると、こなつは庭に出てあちこち散策、、、

庭の掃除はたまにしか出来ないので荒れ放題になってしまう。

P4294009

ママは草むしり、 こなつは草をムシャムシャ、、、。

P4294012

お、何だか見返り美人だね(笑)

P4294015

でも数秒後にはこの顔だから、シャッターチャンスはほんの一瞬だ。

P4294018

もう一回おすまし顔。

今日は日差しが弱く、暑くならなかったので作業ははかどり、1時間ちょいで終了。

P4294030

お隣のコッカー・スパニエル、11歳のキャンちゃん。

こなつは毎日なんだかんだと多くのワンコ達と会っている。

|

« 秘密の抜け道?を通って広町へ | トップページ | 湘南いぬ親会 4月12日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59814441

この記事へのトラックバック一覧です: こなつママの実家にて:

« 秘密の抜け道?を通って広町へ | トップページ | 湘南いぬ親会 4月12日 »