« 狂犬病予防接種とフィラリア検査 | トップページ | 今日はシャンプー&カット »

2015年4月19日 (日)

アッ君の誕生日

こなつの大好きなアッ君が今日12歳の誕生日を迎えた。

アッ君、おめでとう!

150419_063401

150419_063603

こんな大事な日の写真なのに、いざカメラを構えたら「カードが入っていません」だって。

焦ってガラケーのカメラで写したので何とも不鮮明で、アッ君ごめんね!

150419_070601

こなつは、アッ君とはもっともっと長くこうして散歩をしたいと思ってるはず。

散歩だけじゃなく旅行にも一緒に行きたいから、アッ君元気でいてね!

さて今日から朝の散歩に新しいメンバーが加わった。

150419_064101

ゴールデン・ラブラドゥードゥルの ダンテ君だ。 ♂1歳

150419_070203

この写真だとこなつは引いてるように見えるけど、実際はそうではなくて

走り仲間になれそうな感じ。 足の速さでは滅多に負けることの無いこなつが

ダンテ君には煽られ気味で、今日は朝から目一杯の運動ができた。

150419_063902

七里ヶ浜~広町の森の辺りは桜が散り、緑色が濃くなり若葉の季節到来だ。

|

« 狂犬病予防接種とフィラリア検査 | トップページ | 今日はシャンプー&カット »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59694741

この記事へのトラックバック一覧です: アッ君の誕生日:

« 狂犬病予防接種とフィラリア検査 | トップページ | 今日はシャンプー&カット »