« 遅れてきたごちそう | トップページ | ちょっとそこまで »

2015年3月10日 (火)

体調不良につき・・・

私事ですが、数日前から下を向くと眩暈がしてクラッとなる症状が見られ

昨日病院で診断してもらったが一過性のもので心配は要らないとのこと。

薬を処方してもらい飲んでいるが、今朝起きたら症状がひどくて散歩を休んでしまった。

こういうのは気分的にも優れないので早く回復したいものだ。

週末の散歩でアップしてないのがあったので、今日はその写真です。

P3083066

最近はオヤツをおねだりする写真ばかりだ(笑)

P3083037P3083042P3083050

HANAちゃんとは相変わらず、会えば激しく遊ぶ。

P3083097

この日は日曜日だったから、シバちゃん以外は皆、パパ達が連れていた。

P3083105P3083115

遅れてやってきたフー太君もパパさんと一緒だった。

ところで、この日に圏央道の「寒川北~海老名」が開通して全線繋がった。

これは湘南方面の住民にとって大変便利になるので喜ばしいことだ。

20150310100522_2

新湘南バイパスの藤沢ICから乗れば、東名にも中央道にも、さらには関越にも

ほとんど渋滞なく向かうことが出来る。従来ルートより30分以上短縮できるだろう。

「寒川北」から「東名下り」に向かう動画を見つけたので貼っておきます。

|

« 遅れてきたごちそう | トップページ | ちょっとそこまで »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか? めまい嫌ですよね。
実は、私も昨年の3月めまいに襲われましてすぐさま病院に。

見立てはこなつパパさんと同じ・・一過性・・といわれました。
一過性といわれ直ぐに治ると思いきや・・・。
薬を飲んでいるので悪くはならないが、よくなったようには思えない。
そこでもう一度病院へ行き薬を変えてもらいました。
薬があって回復。
しかし! 

私の主治医・・・。
 ストレスですよ!!
 パソコンで目、肩、腰の筋肉が緊張して・・・・・。
 後は 気圧の変化が激しいとなる事も・・・。

時折訪れる一過性・・・いつまで続くか・・・。
 
自分では気が付かない疲れが溜まっているようですよ。

投稿: kazulion | 2015年3月10日 (火) 11時35分

kazuloinさん
そうなんです。すぐには治らないようですね。
私も薬を処方されるときに
「1週間は飲み続けてください。そうするうちに治るから。」と言われました。
先生が言うには、春は天候の変化、特に気圧の関係で耳に負担がかかって
めまいを起こす人が多いんです、とのこと。
私のも明らかに水平バランスが崩れるから、耳が原因と言われて納得です。
今日明日の爆弾低気圧のせいかなと思えば、益々当たってそうに思えてきますが
やっぱり気分が良くないので早く治したいですね。

投稿: こなつパパ | 2015年3月10日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59212963

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良につき・・・:

« 遅れてきたごちそう | トップページ | ちょっとそこまで »