« まず1勝! | トップページ | 朝シャン »

2015年3月24日 (火)

午前中のひととき

冬の天気に逆戻りというワケで、こなつは朝からベッドでぬくぬく。

P3240005

退屈なんですぅ。。。 というふうに見える。

仕事に行く時間を考えると外へ連れて行くのは無理だから、今日もベランダで

ちょっとだけこなつのお相手をする。

P2012080

外は思ったほど寒くなく、こなつも私も居心地が良くてそのまま日なたぼっこ。

P3240016

私が座っていると「撫でて!」と近寄ってきて前足で催促していた。

最近こなつはやけに甘ったれになりつつあり、車で出かけた後も家に着くと

ドアの所までは来るが自分で降りようとせず、「抱っこして降ろして!」とばかりに

待っている。 結局、3回に1回くらいはそれに応えてしまうのだが、、、(笑)

P3240011

年明けに摘み取ったはずの庭の甘夏が、また20個くらい実っている。

地面に落ちてるのもあるし、そろそろまた摘み取らないといけないかな。

こなつが食べれば気合も入るんだが、ミカン類には見向きもしない。

P3240019

最後に、こんな変顔が撮れてしまった!

|

« まず1勝! | トップページ | 朝シャン »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59386841

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中のひととき:

« まず1勝! | トップページ | 朝シャン »