« 人もワンコも食欲の春 | トップページ | 箱根 <後編> »

2015年3月30日 (月)

箱根へ1泊旅行 <前編>

日曜日からアッ君&アンズちゃんと約2年ぶりの箱根旅行に行ってきました。

今回も宿泊先は東急ハーヴェスト箱根甲子園。

P3303534

ここのペット同伴ルームは広いので、食材を持ち込み3家族で宴会するのが楽しみ。

なので全く観光せずに部屋に直行!

P3293438

それぞれの部屋からテーブルと椅子を運び込み、ママたちは料理の仕上げに入る。

こなつは大好きなアッ君&アンズちゃんとその飼い主さんたちと一緒に過ごせるから

もう既に嬉しそうな顔になってるね。 

P3293445

テーブルセッティングは済んでいるがワンコ達は大人しくしていない。

つまり部屋中にワンコの毛が舞う、、、(笑)

P3293446

P3293448

先ずはワンコ達の食事からスタート。

こなつは小さい方のお皿なのに、大きい方のアッ君のお皿を覗き込んでる。

P3293454

実はこの日の宴会にはとても楽しみにしていることがあった。 それがコレ↓

P3293463

アンズパパさんが持ってきてくださった1970年のシャトーラフルール ポムロール!

とは言っても、私はそんなすごいワインを飲んだことが無いので

この味をどう表現したらいいのか分からない。。。(笑) でも素晴らしい経験でした。

P3293474

みんな楽しい!

P3293475

こなつも笑顔全開!  そしてこの日の料理は、、、(一品ずつの解説は省きます)

P3293455

P3293456

P3293457

P3293458

P3293459

P3293460

P3293461

こんな大仏ビール(神奈川の熊澤酒造製)も登場。

最後のデザートにアッ君ママさん手作りのヨーグルトムースがあったのですが

美味しくて、夢中で食べて、写真を撮るのを忘れてしまいました。

アッ君ママさん、ご紹介できなくてゴメンナサイ!

P3293487

こうして一日目の夜は更けていった。

|

« 人もワンコも食欲の春 | トップページ | 箱根 <後編> »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59463326

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根へ1泊旅行 <前編>:

« 人もワンコも食欲の春 | トップページ | 箱根 <後編> »