« 体調不良につき・・・ | トップページ | あと1週間 »

2015年3月14日 (土)

ちょっとそこまで

今朝、すぐ近くまで出かける用事があって準備を始めると

それを察知したこなつが、、、

P3143121

早く行こうよ~! と、一緒に行くのが当然のように

自ら先導して階段を下りていく。

P3143125

ガレージの手前まで下りて、早くぅ~♪ とシッポを振っている。

P3143126

早くドアを開けて~! の姿勢

P3143131

腰越駅まで行って、帰ってくるだけなんだけど

P3143134

それでもドライブするのが楽しいらしい。

P3143136

最近やけにアジア系旅行者が増えた「鎌倉高校前」江ノ電の駅。

相変わらず例の踏切で写真撮影している姿をよく見かける。

P3143139

たった10分で家に戻って来ちゃいました(笑)

P3143147

そんな短時間でも、お出かけが大好きなこなつなのだ。

今日は久しぶりにゆっくりお相手をしてあげられそう。

|

« 体調不良につき・・・ | トップページ | あと1週間 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59262057

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこまで:

« 体調不良につき・・・ | トップページ | あと1週間 »