« 箱根へ1泊旅行 <前編> | トップページ | アッ君パパさんの写真から »

2015年3月31日 (火)

箱根 <後編>

前日の雨が上がり、快晴の朝になった箱根。

P3303503

さすがに山の上だから朝の気温はかなり低く、散歩のときは冬の装い。

P3303535

この日の朝食も3家族とワンコが部屋で一緒に、、、つまり宴会の続きみたいなものだ。

P3303507

朝は和食中心のメニューになりましたが、全部まとめてご紹介です。

1c

これにおにぎりと味噌汁が付いて、朝からお腹いっぱい!

ママたちは大変だったけれど、お蔭で昨日からずっとワンコ達と一緒に居られて

良い時間を過ごすことが出来た。

チェックアウト後に向かった所は箱根ビジターセンター。

P3303554

何があるってほどでもないが散歩をするには良い場所で

P3303546

P3303556

この日のようなポカポカ陽気だと尚更気持ちイイ。

P3303550

P3303552

P3303548

アッ君とはここでサヨナラして帰路に就き、おみやげを買いに箱根湯本に寄った。

P3303559

店名が「ちもと」、 お菓子が「湯もち(餅)」

P3303565

ついでに近所も散策、、、  だけでは済まず味見の品もゲット(笑)

P3303564

P3303566

私もこんな店が目に入って、ちょうど欲しかった靴を1足買ったのだが

後でパンフレットを見たら、なんと、鎌倉に支店があるじゃない!(笑)

これで今回の旅は終了。

|

« 箱根へ1泊旅行 <前編> | トップページ | アッ君パパさんの写真から »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59469036

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根 <後編>:

« 箱根へ1泊旅行 <前編> | トップページ | アッ君パパさんの写真から »