« ちょっとそこまで | トップページ | 実際に圏央道を走ってみた »

2015年3月15日 (日)

あと1週間

そう、我らが静岡高校の選抜甲子園の出番が来週の日曜日に迫っているのです。

19306_810428842366998_59525842883_2

静岡高 vs 立命館宇治、、、 一部では「お茶対決!」と呼んでいる(笑)

そして我々OBが小躍りして喜ぶことが先週あった。

P3143151

ベースボールマガジン社の高校野球名門校シリーズのNo.8号として

「静岡高校野球部」が発売されたのでした。 これはもう私の永久保存版!

なんとか1勝して欲しいと思っているのだが、、、 過去2年は初戦敗退だからね。

というように気分が盛り上がっている今日の日曜日、いつもの散歩です。

誰にも会わないなぁと思いながら歩いていたら目の前に黒い車が停車し、

見るとHANAちゃんだった。 その場で降りてくれて、、、

P3153168

出会えば必ずバトルを開始するHANAちゃんとこなつ

さっそくこの場でやり始めた。

P3153171

お互いに運動部不足が解消されて良く眠るので、飼い主はニンマリだ。

P3153189

スッキリして笑顔のHANAちゃん。 可愛いね!

このあと一緒に神社に行ったらアッ君とサブ君にも会えた。

P3153202

こなつはアッ君パパさんが大好きで、、、

P3153205

他の子が近づこうとすると「アッ君パパは私のもの!」とばかりに威嚇する。

こなつのこの気の強さは仲間内では周知の事実なのだ(笑)

そんなときアッ君は、、、

P3153218

私のところに来てオヤツの催促をするのです。

P3153221

その結果、、、というのも変だけど、HANAちゃんとサブ君はこの状態。

P3153209

神社の木を見れば、本格的な春はもうすぐそこまで来ている感じ。

P3153225

ここでもこなつとHANAちゃんはバトルの続きをやっている。

|

« ちょっとそこまで | トップページ | 実際に圏央道を走ってみた »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/59278247

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間:

« ちょっとそこまで | トップページ | 実際に圏央道を走ってみた »